新田高史のときどきブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーム「GOD WARS」のPV第3弾が公開されました

<<   作成日時 : 2017/01/25 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

僕が音楽を担当しているゲーム「GOD WARS」のPV第3弾が公開されました。
冒頭からラストまで、ゲームへの期待感が高まる迫力のムービーです。
是非ご覧ください!
ただ、効果音が大きくて音楽はあまり聞こえないかも・・・(^_^;

使われている曲は、ゲーム中のある曲のアレンジバージョンなんですが、46秒あたりからは作った本人も理論的な説明をしにくい音使いの曲です。
完全版になると、更に破滅的な感じになってます。
プレイするご予定の方はお楽しみに!


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲーム「GOD WARS」のPV第3弾が公開されました 新田高史のときどきブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる