新田高史のときどきブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 編曲とシンセ・プログラムを担当した曲が発売されます

<<   作成日時 : 2017/05/17 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

編曲とシンセ・プログラムを担当した曲が6/14に発売されます。
三田明さんの「こんな俺でよければ」。
大人の男の優しさを感じる詞と曲です。
「ムーディーな大人の歌謡曲」という方向性で編曲しました。

生楽器とコーラスの録音では、友人知人に協力して頂きました。ありがたいことです。

サックスとコーラスは友人のスタジオを借り、ネットを使って遠距離録音しました。
以前に自分の曲で遠距離録音をした経験が役に立ちました。
何でもやってみるべきですね。

「こんな俺でよければ」、機会が有りましたら是非聴いてみてください!

http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A000181/VICL-37269.html

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私は三田明さんの55年来のファンですが
初めてコメントさせていただきます。
発売前の為まだ試聴しかできていないのですが
三田さんの優しさにピッタリのいい曲なので
全部お聴きできるのが本当に楽しみです。
一言お礼をと思いコメントさせていただきました。
これからのご活躍もお祈りしております!
るるぶぅ
2017/06/07 18:34
るるぶぅさん、コメントありがとうございます。
編曲のことも気にして頂けて嬉しいです。

「こんな俺でよければ」、優しさあふれる詞と雰囲気に合ったメロディーだと思います。
編曲家として、この曲に携わることができて幸せです。

私も早く聴いて頂きたいです。
発売日を楽しみに待っていてください!

今後とも応援をよろしくお願い致します。
新田高史
2017/06/08 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
編曲とシンセ・プログラムを担当した曲が発売されます 新田高史のときどきブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる