新田高史のときどきブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 主題歌の編曲を担当した美川憲一さんの舞台が再演されます

<<   作成日時 : 2017/06/22 10:14  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以前に美川憲一さんの朗読公演「楢山節考」の主題歌を編曲したんですが、今月この舞台が再演されます。
(6/28、三越劇場)
主題歌「なみだ山」(詞:鈴木紀代、曲:新内剛史)は、詞も曲も「楢山節考」の世界に合った良い楽曲だと思います。
古典的な部分も有るメロディーが、歌謡曲的なサウンドに乗っているのも面白いかなと思っています。
CD化されていませんので、この公演でしか聴けない曲です。

僕も一度公演に伺ったことが有りますが、その世界に引き込まれる朗読劇でした。
ご興味の有る方は、ぜひ足をお運びください。

詳細はここをクリックしてください。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
主題歌の編曲を担当した美川憲一さんの舞台が再演されます 新田高史のときどきブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる