新田高史のときどきブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 坂本冬美さんに歌って頂いた「GOD WARS」の主題歌が公開されました

<<   作成日時 : 2016/08/31 14:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

音楽を担当しているゲーム「GOD WARS」の2nd PVが公開されました。
坂本冬美さんに歌って頂いた主題歌「時をこえて」が全編に使われています。
(詞:安田善巳&服部敬子、曲:新田高史、編曲:新田高史&坂本昌之)

ゲームの世界観に合った曲を作れたと思っています。
冬美さんに歌って頂いたことで、心に迫って来るとても良い歌になりました。
6月に偶然冬美さんとお会いした際に曲を気に入って頂けている印象を受けたのですが、昨日角川ゲームスさんの発表会に伺った際、ご本人も気に入ってくださっているとのお話を聞きまして一安心しました。

映像も素晴らしく良いPVだと思いますので、ぜひご覧ください!


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
坂本冬美さんに歌って頂いた「GOD WARS」の主題歌が公開されました 新田高史のときどきブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる